よくあるご質問
Q&A

営業時間、お休みを教えてください。

営業時間は土日、平日とも10時~20時。最終受付は18時までとなります。
時間外をご希望の場合はご相談ください。お休みは不定休となっております。

予約方法を教えてください

ご予約専用フォーム、LINE、お電話での受付が可能です。
施術中など電話に出られない時間も多いためオンラインでのご予約がスムーズです。
予約フォーム、LINE:24時間受付
電話受付:10時~20時(050-3558-8466)

駐車場はありますか?

36号線沿い、サロンのすぐそばにタイムズ駐車場、るもい信金さん内に有料駐車場がございます。

小顔の施術は痛くありませんか?

頭部やフェイスラインに圧を加える工程がありますが、力加減を伺いながら調整してまいりますのでご安心下さい。施術中眠られている方も多くいらっしゃいます。

敏感肌ですが施術は受けられますか?

デリケートなお肌の方にも安心してご利用頂ける商材を揃えておりますが、お肌の状態によっては施術が出来ない場合もございます。
カウンセリングにてお肌の状態を確認させて頂きますが個人差が御座いますので、心配な方は「半顔体験コース」でお試しも可能ですのでお気軽にご相談下さい。

どんなメニューがあるの?

お化粧の上からも受けられる「小顔整顔リフトケア」、素肌の若返りを目指す「美肌再生エイジングケア」が御座います。どちらも「眼や頭」の疲れを解消するヘッドスパ付きでお試しコースをご用意しております。つけるだけでリフトアップが叶う「ラヴィーサ化粧品」の半顔体験コースも御座います。

サロンに行ってからコースを決められますか?

はい。当日でも大丈夫です。
カウンセリングの中で目的やご予算にあわせた適切なコースをご提案させて頂きます。

エステの効果はどれくらい持続しますか?

お客様一人一人のお悩みや、お肌のターンオーバーに合わせた無理のない施術のタイミングをご案内させて頂いております。
お肌の状態によっては10日前後で受けて頂いた方が良い場合もございますし、1ヶ月に一度の施術で十分な効果を得られる場合もございます。

よくあるエステサロンの勧誘や商品の押し売りはありませんか?

当店はその様な勧誘や押し売り等の行為は一切行いません。
利益だけを求めたカウンセリング、施術はせず、お客様にとって本当に必要なコースの提案、施術、そしてアドバイスをさせて頂いております。お客様のお悩みにしっかりと寄り添ってサポートしていく事を常に軸として施術させて頂いております。

施術後、メイクなどはできますか?

ドライヤー、化粧下地のご用意をしております。メイクをされる場合は、メイク用品をご持参ください。

コンタクトを装着したままで受けられますか?

フェイシャルコースでは目の周りのトリートメントも行いますので、コンタクトレンズを外して頂くことをお勧めしております。専用ケースをお持ちのうえ、ご来店をお願いいたします。

施術時間の他にどれくらいの時間がかかりますか?

施術時間の他、カウンセリング、お着替えなどのお時間がかかります。
初回はプラス60分、2回目以降は30分程度、時間に余裕をお持ち下さい。
〇時から予定がある・・などのご要望がある場合は対応致しますので、ご来店時やご予約の際お申し出ください。

キャンセル料はかかりますか

現状、キャンセル料は頂戴しておりませんが、予約日の前日21時以降~当日のキャンセルはキャンセル料として施術代金の一部を申し受ける場合もございます。
キャンセルの場合、速やかなご連絡と、できるだけほかの日程へのお振替えに協力くださいませ。

会員登録について詳しく教えてください。

入会金11,000円(税込)で会員登録するシステムです。
会員登録後は基本メニューを会員価格20%オフでご利用いただけます。
ナチュリア主催のイベントやキャンペーンなど優先してご案内いたします。
お誕生月には通常メニューにはない特別コースをご用意しております。
腸活ナチュリア会員してもお使い戴けます。
*入会金をお支払い後、年会費などは一切かかりません。