プラズマフェイシャルとは

高出力プラズマが皮膚の奥まで働きかけ、肌本来の「再生力」を引き出す進化系スキンケアです。

(プラズマとは気体を活性化させイオン化し、個体・液体・気体のいずれとも異なる性質を持つ、物質の第4の状態)

肌にプラズマを照射することで肌老化の根本的原因にアプローチ。皮膚の再生を促進し肌年齢を巻き戻します。

 

プラズマの特徴

どんなことができるの?

1肌の若返り

血流を促進し、コラーゲンを合成する線維芽細胞を生み出してハリ・弾力アップ!
しわやたるみの改善、予防をします。

敏感な目の周囲なども可能なので、眼瞼下垂が気なる方にもおすすめです。

2 ニキビ・アトピー肌

乾燥肌 スキンケア

殺菌効果があり、アクネ菌などの細菌を除去し、
ニキビやアトピー性皮膚炎などの皮膚トラブルの改善に期待が出来ます。

3シミケア 

表皮にあるくすみや汚れ、角質を繰り返しシミを垢化させしていくエステを超えたシミケアが可能です。

(ターンオーバーに個人差はございますが5.6回推奨)

 

こんな方におすすめ

シワ

ほうれい線

毛穴の開き

くすみ

頬や目の周りのくぼみ

目の下のクマ

まぶたのたるみ

シミ

70代 気にされていた目元のたるみも1度でこの変化

敏感なお肌の方に

プラズマは皮膚・血液・表皮組織にダメージを与えずに皮膚の様々なトラブルに大きな効果があります。

プラズマフェイシャルエステを繰り返すことによって、肌本来の免疫力が強化され、肌トラブルが起こりにくい肌質へと改善します。

実際の画像

敏感肌、肌荒れ

プラズマ照射4回

施術1回

照射10回

頭皮ケアも可能です。

プラズマ研究専門の大学教授と共同開発

当サロンのプラズママシンはプラズマの研究を専門としている大学教授の監修を受けて開発されているため、確かなエビデンスに基づいています。

プラズマを安全に、より効果的に美容へ応用することを考えて設計・開発された機器です。

お客様のご感想

50代 クリニック好き美容家友人

 

40代 常連様モニター

60代 常連モニター様

価格

美容クリニックでは相場が3万〜6万円ほど。エステでも高額設定のプラズマですが、只今期間限定価格でお試しいただけます。

2024年6月末まで

①若返りプラズマベーシックケア

プラズマ+幹細胞導入 

(初回価格8,800円)

②若返り+シミ取り

プラズマ+シミ集中+幹細胞導入 (初回価格11,000円)

導入キャンペーン特別チケットもご用意しています。

 

注意事項

下記に該当する方は施術を行うことができません

・ペースメーカーを使用の方

 ・激しい日焼け直後の方

 ・照射部位に感染症や重度の炎症がある方(ニキビ・アトピー性皮膚炎は除く)

 ・妊娠中の方

施術に関する注意点

プラズマエステの施術を受けるにあたり、以下についてご確認下さい。

・痛み・副反応の可能性

個人差はあるもののプラズマエステは軽く熱感を覚える程度です。

副反応の主な症状は赤みやほてりですが、基本的に数時間で落ち着いていきます。

・受けるタイミング
お肌は体調や生活習慣の乱れ、季節の変わ目など、様々な要因で敏感になることが少なくありません。

特に女性の場合、生理前はホルモンバランスが乱れやすく、お肌も敏感になっている時期です。

施術することで肌荒れや吹き出物などが起こる可能性があります。また、同じような理由で妊娠中・授乳中も避けたほうがいいでしょう。

・施術後のメイク
プラズマエステはダウンタイムがほとんどなく、当日からメイクすることも可能です。

ただし、施術後30分程度はお肌の吸収力が高まっている状態のため、1時間程度あけてからメイクするのがおすすめです。

・保湿ケアやUVケア
施術後のお肌はいつも以上に乾燥しやすく、紫外線の影響も受けやすい状態です。

これらのダメージを受けることで施術の効果が薄れてしまったり、色素沈着をき起こしたりする恐れも考えられます。乾燥しないようにこまめに保湿する、紫外線に当たらないようにする、数時間おきに日焼け止めクリームを塗るなどの対策を行いましょう。

お問合わせ

導入以来、多くのお客様が従来のエステと比べ変化を体感しています。

エステを超えた本格スキンケア。

是非体験してみてください。

ご予約、お問合わせは予約フォーム、

またはラインからお気軽にお問合せ下さい。